◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とあるネタがあって
それがすんごく(わたしにとって)おもしろくて
(・∀・)ノ ブログのネタで書いてよ♪って
嫌がる相手に強要してしまいたくなります

いつブログに書いてくれるか楽しみぃ(・∀・)@ヒゲ子です

昨日ぴくExへの夢が破れ
ちょっと他の下僕連れてみたくなっちゃいました

でも捨てないよぴくず
キミたちは常に焔と一緒なのさ(´ー`)


ってなわけで
近場をウロウロしていたところ



1027kakoii.png

(*´Д`)ハァハァ 出会っちゃいました


見た目的にヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
しかも大きさが結構あるので
小さくなったらヾ(。-∀-)ノヵヮィィジャナ-ィ


ってなわけで

1027sinde.png

早速ぶちのめし開始(*ノノ)


レベルの差もあって
すぐにとっ捕まったパン

2次加工ってなわけで

1027pan2.png

パンツ君です(*´∇`*)ノ


レベルが上がったら
パンツおめ
って言うてくださいね(*ゝω・)b

返事はモチロン

パンツあり

(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと楽しくなってきたよ幼女…w
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/98-7339ffdf
トラックバック
