◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日はめちゃめちゃ泣きましたよ
哀しいとか感情的なものっていうよりも
ただひたすら涙が出続けたって感じ

久し振りに泣いたな…@ヒゲ子です

たっぷり泣いたその後は
しっかり笑わないとね(・∀・)b

辛気臭い顔していたら
周りも気を使うだろうし
そういうの嫌だしね(´ー`)

笑える系といいますか
すっごい大好きなフラッシュ
教えちゃいます

有名だから
皆知ってるかもなぁ…
でも


マイケル最高じゃん?w



まずはRSF様ですです~
一緒にポォー!って言いましょう
必須ですからね(゚ー゚*)

終わるかというところで
ちゃんとBボタン押しましょう(・∀・)b

他のセガファンタジーとかもオススメ(*´∇`*)b
昔のハードを知ってる人なら尚更ですね

何度見ても笑えるww
マイケルすごいよあんたwww
スポンサーサイト
コメント

これ俺も見ました。花火で「ポォー」3連発とか天井破壊とかマジで笑いました
そしてまさかの結末・・・実はこのブログ見てからBを押すことを知って押したら・・・・
!!!
とにかく最高ですw
2005/11/04(金) 07:06:51 | URL | ザッハ #O5sb3PEA[ 編集]

( ̄ー ̄)ウフフ
Bボタンはわたしも気付かなくて
弟に教えてもらいましたw
ありえないマイケル…(´ー`)
期間限定らしいので
皆様堪能してくださいませ
わたしが作ったんじゃないけど
|ョд<)テヘ☆
2005/11/06(日) 00:11:38 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

B-Dash!(σ゚∀゚)σ
2005/11/06(日) 18:41:24 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

プィ~ン(ジャンプした音w)
おもしろいフラッシュどんどん見たいw
弟や友達が教えてくれるので
ネタみつけてくるまで待ってますw
(´ー`)みつおもおもしろいよw
( ・∀・)つ【http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html
2005/11/07(月) 06:42:42 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/99-6f1c73cb
トラックバック
