◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ホルスタにお邪魔しておりまして
このたび新しいギルドへ旅立つ事となりました

短い間だったけれど
ありがとうございました(´・ω・`)


Gv一回しか出てなかった(しかも超死んだ)けど
お世話になりました(ほんとだよ)




そつぎょう





ばいなら



・゜・(PД`q。)・゜・またお会いしましょうっ
いつかGvで出会ったとしても
狙わないで下さいね^^


多分流れ弾に当たって死んでると思うので('A`)



そして新しいギルド

わがや




エクが作った新ギルド
我が家でございます!!


作り立てホヤホヤ
アットホームなギルドということです
ネタギルドとして晒されないか心配です


|ョω・`)ウソダヨ
ぶろぎゅ



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


滅相もございませんっっw


確かにブログだけ見るとかなり長い事やってる
でもレベ上げとか全然してない

ていうか仕事から帰って赤石やると
すぐ寝落ちするスキルなら十二分に持ち合わせております


課金だけはちゃんとやってます


無駄遣いってこういうこと言うのかもしれません

ハロウィンなんかしました?

とりあえずお菓子を食後に出してみました



いつもなんだけどね('A`)



とまぁあれですよ
10月最後の日
火曜日だ休みだー!!

ホルスタに入って初のGvでした(゚ー゚*)

ペナってる状態で準備して
時間間に合うかな~と会場にいたところ




でか




ふぉおw
でかいw
でっかく驚いてますよアナタwwww

もっと詳しく聞きたかったのに
会話の途中で転送されてしまいました(´・ω・`)


今度探して耳してみよう(ストーキングOK


んでまぁ
ホルスタ初のGvね!!!












3回死んだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかも同じ人ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかも元ギルメンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



狙っただろこのやろう!!!!!w




・゜・(PД`q。)・゜・ どうせ弱いですよーだ



某ブログ読んでる人に言わせると
「装備はそこまで悪くないはず」
というわけで
やっぱりプレイヤースキルが低いってことですねっ(@・`д・)b



いつかまたGv参加したら
そっと見守っててあげてください

無駄に動いて勝手に死んでますから('A`)




ところでこのブログ
変な検索ワードでみつかるもんですな

ひゃふー



元ネタの詳細お願いします
しゅーぽん





みずでっぽマスターしました


あの音が爽快でたまらんので覚えただけですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
















ゲーム中の音楽は全てオフにしてありますがね(*´゚゚`)ゞテレテレ

ひみつっこ


秘密みるくから








マスク・ド・みるく


仮面みるくになりました



(゚Д゚)あ
そうじゃなくて
現在ホルンスタインさんに留学中です

留学言うたかて
Gv出られないし(仕事やっちゅうに)
ちっとも経験できてないのですが良いのでしょうか(´・ω・`)


これからかい!



σ(’ω’)を理解するにはこのブログ読むのが一番です




装備とかスキルとか得に考えてなくて
のほほんしすぎるため
お情けで皆が哀れんでくれるキャラなのです!!!!


自分で言い切って悲しくなって来ました(´・ω・`)ショボーン
